« マスクの理由 | トップページ | じいちゃんと鳩とぼく »

2016年6月19日 (日)

忙しい日々

R0023782



服どころか

顔も忘れることがある。






































にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ

|

« マスクの理由 | トップページ | じいちゃんと鳩とぼく »

スナップ写真」カテゴリの記事

コメント

瞬間の想いと逃さないチャンスがいつもお見事ですね。

今回のは思わず笑ってしまいました。

私なりに理解をしたcrazy様ワールドの同類の写真はたくさん撮っています。
キャプションを真似をさせて欲しい位です!! 笑


投稿: mira | 2016年6月19日 (日) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マスクの理由 | トップページ | じいちゃんと鳩とぼく »